そして日は暮れた2006年03月08日

朝日のような夕日

朝撮ったお日様が、春霞にぼんやり浮かんで去ろうとしていた。次からは電車で帰ろう。

コメント

_ ドロたん ― 2006年03月09日 12時03分11秒

朝日にも負けずにキレイだぁ~~~。デジカメでとったの?
太陽とか月とかって、どんなに大きくても、私が撮ろうとした途端に点になっちゃうのに。どして?すごい!

_ ロジャバリン ― 2006年03月09日 21時21分49秒

ふんっ!←鼻息、怒っているのではありませぬ(白状するなら今のうち!)

これで、毎回「オール組」決定ですな!
ワタクシが京都に行く時には世話になるぞなもし!
仲間に入れてよね! さもないと・・・ペチッ!

_ メリー ― 2006年03月09日 21時35分02秒

長い長い1日でしたね。
私も、普段から、夜中3時でも4時でも起きていられる方なので
へたにホテルをとるよりは、みんなでカラオケとかで過ごせたら、
楽しいわ、節約になるわでいいやんね。
でも、お肌に悪いよ、ロジャバリン殿・・・

_ ロジャバリン ― 2006年03月09日 22時52分44秒

>でも、お肌に悪いよ、ロジャバリン殿・・・
それよか、ホテル代浮かさないと、家計がファイアー!

_ 忍者 ― 2006年03月10日 09時42分59秒

ドロたん
>デジカメでとったの?
こっちの方が、雰囲気があるね〜。朝日は、天体写真みたい。
撮ったのはビデオだよ。太陽や月を撮るには、高倍率のレンズで撮らないと様にならないけど、ビデオなら最低でも10〜20倍のレンズがついてるからね。それに最近のビデオには、デジカメ機能や手ブレ補正も付いているので、高倍率の被写体を撮るのには最適なのだ。ちなみにこれは50倍かな?


ロジャバリンさん
>これで、毎回「オール組」決定ですな!
毎回なんかしません。
>仲間に入れてよね! さもないと・・・ペチッ!
でも、5回に一回くらいなら良いかな。みんなで遊びましょう。


メリーさん
>へたにホテルをとるよりは、みんなでカラオケとかで過ごせたら、
次の日が休みの場合に限りますけどね。この日は火曜日で、成り行きでもオケ屋は空いてました。休日前なら、こうはいかなかっただろうな〜。

_ はかせ ― 2006年03月11日 16時39分36秒

お、なにやらカクタスの1stジャケのような写真ですね
あれは、妙な意図をもった、写真でしたが(笑)

_ 忍者 ― 2006年03月12日 01時22分12秒

はかせ
カクタスか〜、知らない。で、検索してみたら・・・確かに意図あるシルエットですね。
イメージはライブ・アクト・チューリップ2でした。いや、全然違うか。夕焼けは好きなので、カメラを持っていればすぐ撮ってしまいます。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0009WQH7Y/qid=1142093832/sr=1-9/ref=sr_1_10_9/250-8238351-6721026

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
「忍者」と入力してください。

コメント:

トラックバック