今度はやってくる2006年12月13日

新作も待ってるぜ!

 久々に、通勤時間帯の電車に乗った。でも、案外混んでいなかった。切符売り場で100円拾った。今日はいい日かも。でも、気づけば夕方。一日が早い。

 後3ヶ月で、12年ぶりになるのか、フォリナーが来日する。今回は東京だけだ。それも厚生年金会館。それも2days。会場大きすぎないか?二日も大丈夫?もうチケットは買った。最前列。果たして後ろにどれだけ人が入るんだろう。もっと小さな会場で、全国回ってくれたらいいのに。まあいい。我々だけでも、盛り上げよう。

 迷っている方、今ならまだまだいい席ありますよ。別の日に、どこかで無料イベントもやりません。たぶん。今回は、デビュー30周年のツアー。若返った、新生フォリナーに期待は大きい。みんなで盛り上げるのだ!

フォリナー東京公演
2007年3月12日(月)
2007年3月13日(火)
新宿厚生年金会館
ザック・コーポレーション