今度はやってくる2006年12月13日

新作も待ってるぜ!

 久々に、通勤時間帯の電車に乗った。でも、案外混んでいなかった。切符売り場で100円拾った。今日はいい日かも。でも、気づけば夕方。一日が早い。

 後3ヶ月で、12年ぶりになるのか、フォリナーが来日する。今回は東京だけだ。それも厚生年金会館。それも2days。会場大きすぎないか?二日も大丈夫?もうチケットは買った。最前列。果たして後ろにどれだけ人が入るんだろう。もっと小さな会場で、全国回ってくれたらいいのに。まあいい。我々だけでも、盛り上げよう。

 迷っている方、今ならまだまだいい席ありますよ。別の日に、どこかで無料イベントもやりません。たぶん。今回は、デビュー30周年のツアー。若返った、新生フォリナーに期待は大きい。みんなで盛り上げるのだ!

フォリナー東京公演
2007年3月12日(月)
2007年3月13日(火)
新宿厚生年金会館
ザック・コーポレーション

コメント

_ ロジャバリン ― 2006年12月14日 00時38分11秒

よかったね~!
今度は幻じゃなかったのね~

後ろに観客・・変なところに気を使ってしまうよね~

もう熱はさがったの?

_ センベー ― 2006年12月14日 01時04分57秒

最前列!!
平日なのでチケット購入に踏み切れなかったのですが…
どっちの日に行かれるんですか??

_ 忍者 ― 2006年12月14日 01時48分16秒

ロジャバリンさん
>今度は幻じゃなかったのね~
そうなんですよ。でも、売れ行き不振で中止なんてなったらどうしよう・・・。
>もう熱はさがったの?
ありがとうございます。熱は下がり、後は咳とのどだけです。しかし、週末の忘年会でまたぶり返すかも・・・。


センベーさん
頻繁にライブやっていらっしゃるのに、なかなか顔出せずすいません。
>平日なのでチケット購入に踏み切れなかったのですが…
おお、まだ買ってなかったですか。一応出張と強引に組み合わせようと思っています。
>どっちの日に行かれるんですか??
13日(火)に行きます。オーナーとルールーさんも行くので、センベーさんも急いで買うのです。

_ tom nyajya ― 2006年12月14日 15時35分16秒

最前列なんて、よかったですね。^^
でも きちんと風邪治さないと だめですよー。
喉だけって、その喉が長引いてるんじゃないですかぁー。 厄年なんだからね。

_ ルールー ― 2006年12月14日 23時18分57秒

写真を見てもこれがフォリナーだとはわからない・・・(笑)
でもほんとに観客3人だけだったらどうしよう!!

_ 忍者 ― 2006年12月15日 10時05分23秒

tom nyajyaさん
>最前列なんて、よかったですね。^^
ありがとうございます。最前列なんて、久しぶりです。
>きちんと風邪治さないと だめですよー。
ご心配おかけしてます。どうも、若いときみたいに、一晩寝れば大丈夫!なんて考えてるから長引くんですよね。年齢にあったケアをしなければいけませんね。

_ 忍者 ― 2006年12月15日 10時11分32秒

>写真を見てもこれがフォリナーだとはわからない・・・(笑)
メンバー総入れ替えですからね。唯一ヴォーカルだけがロックっぽいな。
>でもほんとに観客3人だけだったらどうしよう!!
3列目くらいまでは、大丈夫かと・・・。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
「忍者」と入力してください。

コメント:

トラックバック