取り立て屋2007年12月03日

開いてる期間短いよな〜
「ゴルァ(▼▼メ)、巨峰こそツブを揃えて返してもらいマスカット!」
年の瀬は大変だ。

コメント

_ YK ― 2007年12月03日 23時16分04秒

大笑いしちゃいました(゚ー゚*)

_ 焦げ ― 2007年12月03日 23時23分01秒

”もらいマスカット”ってくだりに関西サングレを感じました。。。ああ、そういやこっちはついに12粒のぶどうの時期に突入しました。おばちゃんがこぞって冷凍海老買ってます。

_ ロジャバリン ― 2007年12月04日 00時13分58秒

上手い上手い!!(o≧д≦)ノ

しかし、よく色んな看板を見つけますな~~。。。

_ ふぁっつん! ― 2007年12月04日 07時15分29秒

しばらくご無沙汰だった看板ネタが復活して嬉しいかぎりだす。

私も一度看板ネタやってみたいけど、なかなか見つからん・・・orz

_ tom nyajya ― 2007年12月04日 11時31分06秒

ぷ。。。

_ アデリーペンギン ― 2007年12月04日 16時20分04秒

うまい!
看板描いた人に座布団100枚!(って座れんわい!)

_ 忍者 ― 2007年12月05日 08時31分45秒

YKさん
楽しんでいただいて、ありがとうです。寒さも笑いで飛ばしましょう。

焦げさん
>関西サングレを感じました。。
アンダルスも少々入っております。
>12粒のぶどうの時期に突入しました。
私は、大晦日の夜、急に気分が悪くなり、ベッドで寝てました。ああ、一度体験してみたい!でも、その時期に、よくブドウがありますね。

ロジャバリンさん
>しかし、よく色んな看板を見つけますな~~。。。
偶然目にとまるのです。半分以上は、こじ付けですけど。

ふぁっつん!
>しばらくご無沙汰だった看板ネタが復活して嬉しいかぎりだす。
ありがとう。なかなかネタが無くてね〜。がんばって探します。運転手が裸のタクシーなんかあったら、すぐ撮るのに。

tom nyajyaさん
おもしろかった?そちら方面でも、何か探してくださいよ。

アデリーペンギンさん
>座れんわい!
はっはっは。15年程前、洞爺湖周辺でおもしろい看板見ましたが、中身も忘れちゃいました。いつか探しに行きたいな。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
「忍者」と入力してください。

コメント:

トラックバック