流星再び2007年12月14日

 昨日は双子座流星群が出現する日だったけど、そんなことも忘れてさっさと寝てしまった。まだ今夜も見られるようだから、今夜がんばろう!晴れたらいいな。しかし、最近10時頃には寝てしまうので、ギターの練習や、ネット徘徊なども全く出来ず。メールチェックなど三日に一回くらい。明日はBBAで「第一回プログレ普及会決起集会」があり、あさって16日には同じくBBAで「ビートルズナイト!赤盤でヤァ!ヤァ!ヤァ! 」があり、どちらにも出演するというのに・・・。今日がんばろ。

12月15日 18:00開演
「第一回プログレ普及会決起集会」
京都北山BBA
2000円(2ドリンク付き)
キング・クリムゾン、ラッシュ、ドリーム・シアター、ピンク・フロイド、四人囃子他のコピー大会で、プログレをもっと世に知らしめようと言う企画です。つーか、私の周りって、私以外プログレ好きばっかりなんですけど・・・。

12月16日 18:00開演
「ビートルズナイト!赤盤でヤァ!ヤァ!ヤァ! 」
京都北山BBA
2000円(2ドリンク付き)
ビートルズの赤盤までの作品をド〜ンとみんなでやっちまおうというセッション。当日飛び込みでも、多分問題ないです。年の瀬に、すかっと歌って騒ぎましょう。