あー・ら・ら、忘れ物2008年01月30日

 「よたろう帝國Presentsメタフィジカルロックの夕べ」で大切なことを忘れていた。それは、このイベントが「レコ発」だったと言うことだ!いや、今なら「シデ発」と言うべきか。あのmaetakiさんプロデュースで、4曲入りのCD-R「常世の門」がこの日発売されていた。帰り際に買おうとBrendaさんに声をかけるが、CDを持った皇帝の姿が見当たらない。「じゃあ、また今度。MP3で送っといてね。」と言ったが、当然のことながら送られてこない。またすぐ会うだろうから、その時に購入することにしよう。

 ちなみに一部店頭でも扱っているそうだ。よたろう皇帝徒然放浪記