二桁の次は三桁だ!2012年07月01日

がんばって、フライヤーも印刷しちゃった!

2002年、大阪に転勤して来たMFCオーナーのバンドをやりましょうと言う言葉に乗せられ(笑)遠ざかっていたギターを再び始めました。やるなら、ツェッペリンやパープルなど、そこらにあるようなバンドなんか嫌。あまりみんなが取り上げてないグループがいいんじゃないかと、お互い共通のファンであるフォリナーで決定。ネットなどでメンバーを集めました。

初ライブは、結成から2年後。ライブが決まってから、それじゃあ名前が必要だと色々検討の結果、当時のベーシストshinさん提案の、パッと見てフォリナーと見分けがつかない「FOREFINGER」に決定しました。

そのFOREFINGERも、気づけば結成10年。そこで10周年を出汁にして、初の主催イベントを、7月28日(土)に行います。他の出演バンドには、我々と関係の深い友人ばかり。最初から最後まで、楽しくご覧いただけること保証いたしますので、みなさんお誘い合わせの上、ご来場ください!

FOREFINGER結成10周年なのさ!

    【日時】
    2012年7月28日(土)17時30分開場 18時開演
    【場所】
    祇園Mojo West (祇園会館4階)
    京都市東山区祇園町北側323 - 4F
    Tel.075-533-6470
    【チャージ】2,000円(with1ドリンク)
    【出演】
    Chambre (as ユニコーン)
    ぼす豚 (as BOSTON)
    Shiro Heavy (as Whitesnake)
    FOREFINGER (as FOREIGNER)

今回のFOREFINGERは、初の自主企画で、初のトリ(爆)フォリナーで一番売れたアルバムを全曲やっちゃいます!収録曲10曲全てが、シングルA、B面カットされたあの名盤。ご期待ください!!

そして、9月1日には「第4回フォリナー・セッションin大阪」開催!!場所は、前回と同じ千林のスタジオ21。ふかふかソファーでまったりしながら、フォリナーをしゃぶり尽くしましょう!エントリーはこちらまたは、mixiの「フォリナー・セッション」コミュにてまだまだ受付中です!