冬眠から目覚める2016年03月18日


at Doors in Heaven

さる3月13日、約2年ぶりとなるFOREFINGERのライブを心斎橋Doors in 
Heavenで行なった。新しいヴォーカリストがなかなか決まらず、月日だけが過ぎていったが、ISAさんと言う、強力なヴォーカリストを迎えることができ、再び活動ができるようになった。

夕方から降り出した雨にも関わらず、来てくださった満員のお客さんに感謝。新しいメンバーでの初ライブ、会場も初めてとあり、少々緊張しながらも、なかなかのパフォーマンスを発揮できたのではないかと思っている(笑)

セットリストは以下の通り。

1. Feels Like The First Time
2. Too Late
3. Head Games
4. Waiting For A Girl Like You
5. Can't Slow Down
6. Jukebox Hero
7. Hot Blooded

FOREFINGER初の男性ヴォーカリストであるISAさんは、ハイ・トーンもストレス無く、しかもパワフルに歌いこなしてくれる。また、1時間くらいのステージも、変わらずやってくれそうなので、これからが本当に楽しみだ。機会があれば、ぜひ見に来てほしい。

新生FOREFINGER!

対バンは、メンバーの知り合いに勤めてもらった。
Blue Moon・・・ニュー・ミュージック弾き語りデュオ。
YS・・・70年代ロックトリオ。
Stranger・・・70〜80年代洋楽ヒット。

このStrangerのヴォーカル&キーボードの女性が、フォリナーが大好きだそうで、バンド自体もフォリナーの曲をレパートリーにしている。今回はHot Bloodedがダブったが、もう一曲「Back Where You Belong」をやったのには驚き!それだけでコアなファンだってことがよくわかった(笑)

今年は活動を密にして、できれば遠征なんかもしてみたい。
期待してください!!

コメント

_ りんじぃ ― 2016年03月18日 23時51分50秒

再始動おめでとうございます。

遠征?東京、いや、川崎または横浜(笑)への遠征を、お願いします。シウマイ差し入れするよ(笑)。

_ 忍者 ― 2016年03月19日 02時11分03秒

りんじぃさん
ありがとうございます。

東へ遠征したいですね!でも、西に行くのかも?崎陽軒のシュウマイ、東京出張行ったら、いつもお土産に買ってます。

_ Keith ― 2016年03月23日 21時50分36秒

活動再開、良かったですね!
何よりです。
題名。忍者さんが飼ってるペットか何かのお話かと(^_^;。

_ 忍者 ― 2016年03月24日 17時59分48秒

Keithさん
ありがとうございます。また、京都でもやりますので、よろしくお願いします。

>忍者さんが飼ってるペットか何かのお話かと(^_^;。
ペットと言うか、クワガタたちがそろそろ活動を始める頃です。一昨日、オオクワの幼虫のマットを交換しました。色々なえさがあるのですが、種類によって、育つ大きさにかなりさが出てます。また、成虫はみんな土の中に潜ってます。コクワガタは、全滅したと思っていたんですが、土の中にオス2匹、メス6匹冬眠してました。いつの間に増えたのか、よくわかってませんでした(笑)ノコギリクワガタは、一昨年生まれたのに、成虫のもの、まだ幼虫のものと色々です。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
「忍者」と入力してください。

コメント:

トラックバック