ナサレノ2008年04月07日

パーティみたい
 セマナ・サンタのナサレノ。チビちゃんはやっぱりかわいいですね。

コメント

_ 那由他 ― 2008年04月07日 14時35分19秒

ほんと、可愛い!
こんなお子さんにもぴったりの衣装があるんですね。

忍者さんのお子さんたちも、スペインの衣装を着たりされますか?

どこの国の子供さんも、笑顔や、仕草、表情は世界共通で、可愛いですね。

_ 忍者 ― 2008年04月07日 15時58分44秒

那由他さん
外国人の子供ってかわいいですよね。

スペインの衣装は持ってませんね。どんなの想像しますか?やっぱりフラメンコの衣装かな。私は、闘牛士の衣装が欲しいです(笑)

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
「忍者」と入力してください。

コメント:

トラックバック