抱負は大きく!2018年01月08日

昨日、Second Roomsにてライブ予定だったんですが、リハ直前、止ん事無き事情でキャンセルさせていただきました。関係者、共演者の方々には、ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。

今回は「二部イスパ」と言うユニットで出演予定でした。これは、J-POPユニットなべっくから二人になり内容一新。スペインロックを中心に活動しようとがんばっています。メンバーは、ドラムのなべちんと私。彼は大学の同級生で、ユニット名は学課の名前(笑)これにベースのvoltyが加わると、トリオの完成形となるのだが、今はどこにいるのやら(爆)ただ、サービス業のなべちんが週末休みを取りづらく、ライブは私のソロって形がメインかも。いわゆる弾き語りってやつだが、これがまた緊張するんだ〜!歌も演奏もどっち付かずで(笑)練習あるのみ!!

FOREFINGERも、去年にも増して活動広げたいし、ザ・盆地もあるな。スリーピースもまたやりたいし〜!とにかく、歳も歳だし、やりたい事やっとくか(爆)まずは、2月10日のフォリナー・セッションだな。皆さん来てください!!