栄光の旅立ち2022年04月04日

令和4年4月4日、並び日には更新せねば!

新しい年度が始まった。日本社会では、色々リセットされることが多いのがこの4月だ。バンド関係で最も影響があるのが、この時期にある異動、転勤だ。2年前、FOREFINGERヴォーカリストのISAが転勤と思い、お別れをしたのだが、まさかの転勤先が大阪!と言うことで、延命したかに見えたらコロナ騒動。かなり活動が制限されてしまった2年間だった。そして3月、ISAの福岡転勤が決まり、残念ながらFOREFINGERを離れて行った。来年には、福岡に戻ることは確実だったので、来年までと思っていたのが、一年早くなったのだが、その他のバンド活動もほとんど一緒にしていたので、彼がいなくなってしまうのはショックだ!ISAがFOREFINGERに在籍した7年間、パワフルな歌声をありがとう!

転勤が決まった時は、ガックリ気が抜けたけど、心機一転!新しいFOREFINGERで再出発!!をするぞ!