新たなる旅立ち2022年08月08日

あれよあれよと20年

4月にISAの転勤で、空席になっていたFOREFINGERのヴォーカリスト。ああ、コロナに加えて、また活動が滞るのか・・・、と途方に暮れていたのだが、実は3月最後にISAと飲みに行った時、カウンターの隣に座った青年、一目で「こいつだ!」と感じ、声をかけてみると、ヴォーカリスト!今はフリーで、フォリナーは知らないがOKとの返事!!来たよー!

もう、彼しかいないと思ったのだが、他のメンバーの意見も聞かねばならない。年度始めとGWとコロナ禍と、いろんなことが重なり、7月末にやっとスタジオ入り、顔&音合わせとなった。みんな好感触を持った様で、新しいFOREFINGERのヴォーカリスト・マルちゃんが正式に決まった。

2002年にMFCオーナーと立ち上げたFOREFIGNERも、今年で20年。節目の年に、新メンバーを加え、新たなる旅立ちだ。できれば、年内にはライブをやりたい。ああ、新しいFOREFINGER、早くお披露目したいな〜。