ライブで始まったGW2012年04月29日

GWのしょっぱな、絶好の行楽日和の中行われたRockn' Jukebox Vol.3は、盛況のうち終了しました。観戦に駆けつけてくださったみなさん、ありがとうございました。他のバンドが、揃ってすばらしい演奏を聴かせてくれた中、我々も負けじと演ってきましたよ!まずは、セット・リストから。

  1. Tramontane
  2. Feels Like The First Time
  3. Living In A Dream
  4. Angel Tonight
  5. Blue Morning, Blue Day
  6. Dirty White Boy
  7. Too Late
  8. Can't Slow Down
  9. Double Vision
  10. Hot Blooded

注目は、なんと言っても1曲目の「Tramontane(トラモンティン)」でしょう!世界的ブーム?の由紀さおり風にやってみました(爆)今回は、曲数が多かったので、さっさと進めて行ったら、途中で案外時間が余っていることに気づき、それじゃあと5分もダラダラとMCをしちゃったりしました(笑)そのくせ、メンバー紹介忘れたし(爆)

会場のV-Codeは、初めて行きましたが、ステージも客席も手頃な大きさですし、スタッフさんも丁寧で、とても気持ちよくライブさせていただきました。梅田からすぐなのに僻地感がありますが、梅田の操車場が開発されれば、その続きで結構にぎわうようになるのではないでしょうか。でも、下町らしさが失われるのは、ちょっと寂しいかも。

さて、今年結成10周年のFOREFINGERですが、7月28日(土)祇園Mojo Westにて記念イベントを開催いたします。目玉は、フォリナーのアルバム一枚全曲演奏!さあ、どのアルバムをやるのかは、これからのお楽しみです。

また、9月1日(土)には、第4回フォリナー・セッションも予定しております。場所は前回と同じ千林STUDIO21。昨日の会場で、早速参加希望の方がいたりと、これも期待大のイベントですので、みなさんよろしくお願いします。