内職2006年03月19日

今年は白です。

今こんなのを組んでます。しんど。

コメント

_ リロイK ― 2006年03月19日 17時13分34秒

忍者さん こんなんつくれるんですか?
お顔に似合わず・・・。 嘘です。 
そうですね今年は白が来るらしいですね。
ウチの業界も早くも「今年は美白美白 」ってうるさくって仕方ないです。 
写真はロングのネクレスですか? 綺麗ですね。

_ まんちき ― 2006年03月19日 17時25分12秒

本業は顔に似合った忍者だと思ってました。
デザイナーやったんですね!

_ ルールー ― 2006年03月19日 18時25分14秒

ターコイズのもいいけど、白のもいい感じですね~♪
下請けしましょうか?(笑)

わたしも今度は白系で何か作ってみようかな!

_ ドロたん ― 2006年03月19日 21時59分21秒

あれー?忍者さんってば、こんなお仕事してたんですかぁ!デザインも忍者さん?
私もビーズ作りハマったことがあるので、そのしんどさ、わかります。小さいの何個で次大きいの・・・ぶつぶつ・・・。で、気づいたら肩こりまくりでビーズはツライですよね。
でも余った時間を有効利用できそうだし、これなら私も内職したいなぁ~。

_ 忍者 ― 2006年03月20日 04時00分54秒

リロイKさん
>忍者さん こんなんつくれるんですか?
お仕事なんです。

>写真はロングのネクレスですか? 綺麗ですね。
ありがとうございます。最近はロングに重ね付けが流行りですね。


まんきちさん
>デザイナーやったんですね!
いえいえ内職屋さんです。あなたのようにデザインの才能はありません。良いデザインさえあればバッチリなのですが・・・。広く募集中です。


ルールーさん
>ターコイズのもいいけど、白のもいい感じですね〜♪下請けしましょうか?(笑)
ありがとうございます。下請け・・・目玉が飛び出るほど安いですよ。


ドロたん
>忍者さんってば、こんなお仕事してたんですかぁ!デザインも忍者さん?
そうなのだ。これはデザインってなもんじゃないです。

>でも余った時間を有効利用できそうだし、これなら私も内職したいなぁ〜。
おお!しかし運賃が工賃より高いな・・・絶対。

_ ETOPO ― 2006年03月20日 12時42分20秒

わ、私の為に・・・(TT)ありがとう。

_ 忍者 ― 2006年03月20日 14時36分00秒

ETOPOさん
おかあさんには、もっと良い物を用意してます。

_ ETOPO ― 2006年03月22日 00時01分43秒

まさか、三人目の孫とか・・・

_ 忍者 ― 2006年03月22日 17時07分46秒

ETOPOさん
>まさか、三人目の孫とか・・・
ふっふふう。それはお楽しみで。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
「忍者」と入力してください。

コメント:

トラックバック