一年振りの夜想2010年09月20日

19日(日)昼頃に鴻ノ巣山運動公園へ。朝晩涼しくなったとは言え、日中は結構暑い。気候もよくなってきたから、結構な人でかと思ったが、そうでもなかった。途中ヨースティーが行方不明に。遊んでいる子供たちの中から探すのは、結構難しい。しかし見つからない。すべり台の方や駐車場も見に行ったがいない。まさか一人で山の方へ?それは無いと思うが、念のために見に行った。ちょうどコースの真ん中辺りで見つかったと電話があった。アップダウンの山道を1キロ近く。疲れた。ヨースティーは、最初に弁当を食べたところにいたようで、探していた小一時間ずっと待っていたようだ。

その日は夜からともこっちのBaby Doll主催のライブを観に夜想へ。対バンにはOTさんの歌うMr.BigのコピバンBig Loveも出ていた。Baby Dollは、ちょうど去年のイベントにE.F.T.で出演させていただいた。あれからもう一年か〜。今回の見所は、なんと言ってもダイゴくんとともこっちの「エロがらみ」(爆)いや〜、バンドの看板パフォーマンスが出来てよかったね!

そしてBig Love。OTさんの日記で、リハの模様など事前に見ていたが、生で見るスピード感はすごかった。10月に名古屋からMr.Bigのコピバンが来るが、これは告知とともにまた別の日に。