おとなのK-ON終了!2010年11月22日

本日開催の「おとなのK-ON」は、無事終了しました。たくさんの方々、および、すばらしい対バンのみなさまと一緒に出来たことで、疲れも吹っ飛びました!ありがとうございました。小春日和を通り越して、夏日なんじゃないか?なんて思わせる、11月にしては暖かい日でした。観光シーズンの京都で、紅葉も見ずに、暗いライブ・ハウスにお越し下さったみなさんに、御礼申し上げます。

ハポ(旧ふぁっつん)さんの新バンドを皮切りに、ちらさんのギター、そして、何よりも、ROYさん率いるROYAL FAMILYを見ることができたのは、ホントよかったです。

そして、思いもかけぬ再会などもあり、楽しいイベントでした。その中で、我々FOREFINGERが、どれだけの力になれたかわかりませんが、これからも自分たちなりにがんばっていきますので、よろしくお願いします。

  • 1. Blue Morning, Blue Day
  • 2. Feels Like The First Time
  • 3. Head Games
  • 4. Can't Slow Down
  • 5. Too Late
  • 6.Jukebox Hero
  • 7. Hot Blooded

コメント

_ ルールー ― 2010年11月22日 11時52分06秒

お疲れ様でした!
楽しかったですね。

MFCオーナーさんに会えたのはびっくりでした!
それにライブ中にあんなに踊ってるのを観るのも初めてでした(オーナーさんが)笑

わたしは明日もライブですが、なんとか頑張ります!!

_ バレー ― 2010年11月22日 12時24分35秒

お疲れ様でした!
めちゃくちゃ楽しかったです。
忍者さんの名フロントぶり、毎回バージョンアップしていて私も必死でついていっている感じ^^
MFCオーナーさんにもちゃんとご挨拶できて良かったです。
ほんと、良い一日になりました。

_ 忍者 ― 2010年11月22日 13時13分23秒

ルールーさん
連日のライブ、お疲れさまです!
個人的には、暑さ以外の汗もでましたが(爆)意外にも、お客さんのノリも良かった気がします。

>それにライブ中にあんなに踊ってるのを観るのも初めてでした
オーナーは、他の人のライブを見るとき、結構歌ったりするんですよ。でも、自分が演奏している時に、オーナーが客席にいるという状況がほとんど無かったので、新鮮と言うか、緊張って気分でしたね(笑)

連チャンの最後、がんばってください。

バレーさん
お疲れさまでした!
>忍者さんの名フロントぶり
名?迷?(笑)いや・・・あんなことしか考えられなくてすいません(笑)でも、鼻から指を引き抜くタイミングは見事でした(爆)

>MFCオーナーさんにもちゃんとご挨拶できて良かったです。
過去に何度か会っているんですが、酔っぱらってたり(爆)で、ちゃんと話するのは初めてでしたね。次回は、もっとバージョン・アップした姿を観てもらいましょう!

_ よっしい☆ ― 2010年11月22日 22時52分42秒

めっちゃ行きたかったです〜(>_<)
忍者さんにも会いたかった〜 ☆

_ MFCオーナー ― 2010年11月23日 10時21分18秒


FOREFINGERの皆さん、お疲れさまでした。
非常に複雑な感じで見てましたが(笑)、とても良かったです。
これからが楽しみですね。
また、機会を作って見に行きたいと思ってます。
いずれ、アルバム一枚丸ごと演奏なんて、是非(笑)

_ 忍者 ― 2010年11月23日 10時31分55秒

よっしい☆
ありがとう。前日のRAGは、見に行けなくてごめんね。
ずいぶんご無沙汰しているね〜。また、セッションなんかで共演の機会作りましょう!!


MFCオーナー
わざわざ観戦に来ていただき、ありがとうございました。

>非常に複雑な感じで見てましたが(笑)、とても良かったです。
ありがとうございます。私も、フォリナーをやっているのに、オーナーが客席にいると言うのが、不思議な感じでした。おかげで、いっぱい間違っちゃいましたよ!(責任転嫁、爆爆)

>また、機会を作って見に行きたいと思ってます。
逆のパターンの実現も待ってます。

>いずれ、アルバム一枚丸ごと演奏なんて、是非(笑)
やってみたいですね。妥当なところで「4」辺りかな?でも「プロヴォカトゥール」で初めてフォリナーを聴いてって人も、結構いるんですよね。オールド・ファンはファーストだろうし、私は「ヘッド・ゲームス」がいいし〜(笑)

_ 陰陽師 ― 2010年11月23日 11時02分02秒

いやあ、お疲れ様でした。

このイベント、ひとつ前の●●▲▲■■が余りに酷かったので(笑)どーなることかと思ってましたが、酷かったのは●●▲▲■■だけでした(笑)。

新生(か?)FOREFINGER、良かったですねぇ~、ワタクシも負けてられません(なぜ?)。

>いずれ、アルバム一枚丸ごと演奏なんて

ファーストに一票!

_ ゆれめいじん ― 2010年11月23日 18時34分19秒

いやあ楽しいライヴでしたね~♪

個人的には我々の次の、昭和歌謡のバンドが最高に気持ちよかったです。。。

では、良いお年を!

_ 忍者 ― 2010年11月23日 23時10分55秒

陰陽師さん
観戦,ありがとうございました。

>ひとつ前
出番前、スタンバってて、ちらっとしか聴けてませんでした。

>新生(か?)FOREFINGER、良かったですねぇ~
ありがとうございます!!長いシールドで良かった(?)

>ワタクシも負けてられません(なぜ?)。
MC対決ですね(??)

>ファーストに一票!
φ(-_- )フムフム


ゆれめいじん
お疲れさまでした。

>いやあ楽しいライヴでしたね~♪
盛り上がりが足りなくても、盛り上げようとするんじゃなく、盛り上がれば、盛り上がってくるな〜ッて実感のライブでした。

>我々の次
出番後、へこんでて、ちらっとしか聴けてませんでした。

>では、良いお年を!
早すぎます!

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
「忍者」と入力してください。

コメント:

トラックバック