待ってたぜ2011年11月11日

今日は、2011年11月11日と、1が6つもつく日。賞味期限とか切符とかには、11.11.11と言う数字が並んでいてめでたいのかなんなのか。でも、こういうの好き(爆)

gleeファ−スト・シーズンでは、ジャーニーが結構取り上げられてたけど、この前のアメリカの放送では、フォリナーの「ガール・ライク・ユー」が登場したそうだ。でも、ワンコーラスだけ、それも寂し〜く。バックがアコギ一本だった。やはり時代はアコースティックか??でも、その放送、サード・シーズンらしい。日本ではいつになるのやら。

1が並ぶこの日に、2位最長記録の曲を強引に持ってきました(笑)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
「忍者」と入力してください。

コメント:

トラックバック