GWとCM2018年05月08日

ごろごろ過ごしたGW。またまた気になったCMたち。

骨盤サポート、メディキュット。菜々緒よ、骨盤のゆがみは、悪い姿勢ではなく、固く絞った雑巾のように組んだ足にあるんじゃないか?

赤ずきんちゃん、おばあさんへの届け物は仕事だったんだ・・・。

ハズキ・ルーペのCMが、だんだんおかしくなって来てる。

前回の、舘ひろしのもたいがいだったが、今回は・・・菊川怜の「ハズキ・ルーペ、だ〜いすき!」なんだ??バカか!(爆)結局、最初の石坂浩二バージョンが、落ち着いてて一番いいな。製品は丈夫だが、CMは壊れている(笑)

宝くじのCMは、ますますもって意味不明で、貼付けも無し(爆)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
「忍者」と入力してください。

コメント:

トラックバック