Cap2006年02月10日

ヨースティーです。

去年、MFCオーナーに応募券をもらって応募した「Favorite Nation's Cap」が送ってきた。応募したのが去年の6月。もれなくプレゼントだったので、すぐに送ってくると思っていたが、いつまで経っても送ってこず。5〜6アーティストのアルバムの帯に付いている応募券2枚でプレゼントだったが、エリック・ジョンソンの応募券を2枚で送ったので、てっきり選考外にされたかと思っていた。「別々のアーティストでとは書いてなかったぞ!」と文句を言おうかと思ったが、まあ良いかと放って置いたら、忘れた頃に送ってきた。しかも、後ろが網の夏仕様。

手紙が付いていた。内容は「発送が、大変遅くなり申し訳ありませんでした。今後ともよろしくお願いします。」と言う内容だった。たぶん、応募が少なすぎて忘れていたんだろう。だって、よく知らない5−6人のアルバムを2枚買えなんて、一体何人が応募すると思ってたんだ?もうちょっと選択肢を広げて欲しかったな。

でも、送ってきたから許す。