大物小物掛け2006年07月18日

個人的にはグッド・デザイン賞です。

100円ショップ・ダイソーで見つけた小物掛け。かわいい熊だが、何とも物を掛けるのをためらわせるデザインだ。

コメント

_ メリー ― 2006年07月18日 10時37分45秒

うわわ・・・ 
まっ先に反応して、レスをつける私も私だが・・・
何キロまでオッケーなんだろ。。。

_ ETOPO ― 2006年07月18日 12時48分58秒

物を掛けておかないと、絶対ヘンだと思う(笑)
あまり重い物もかわいそう・・だよね(^^)

_ ロジャバリン ― 2006年07月18日 13時13分44秒

あかん・・・反応してしまう・・・・

ファンシーぢゃない!
子供部屋には掛けるべからず! 大人の部屋にね!


熊によって重量制限あるかも・・・あ、あかん・・・(汗)

_ ドロたん ― 2006年07月18日 15時10分26秒

なるほどー、このモデルが、アンディなのね?察するに。熊たんに似てるらしいし。
あははは~~~、し、しまった、、、つい反応してしまった、ドロたん乙女なのに。

_ うなぎいぬ ― 2006年07月19日 00時33分19秒

ファンシーなんや…。
これをそのまま商品にしたダイソー素敵。

_ 忍者 ― 2006年07月19日 22時20分35秒

ちょいと東京出張行ってきました。雨の出張は辛い。
留守の間に多くのレス、ありがとうございました。しかし、見事に女性ばかりですね。みなさんの関心度がよく分かりました。男性は怖じ気づいたのか?

メリーさん
素早い反応、飛びついちゃいました?
>何キロまでオッケーなんだろ。。。
この小物掛けですか?それとも・・・


ETOPOさん
>物を掛けておかないと、絶対ヘンだと思う(笑)
掛かっていても、やっぱり変です。
>あまり重い物もかわいそう・・だよね(^^)
折れたりしたら、目も当てられません。


ロジャバリンさん
>子供部屋には掛けるべからず! 大人の部屋にね!
その方が怖かったりする。
>熊によって重量制限あるかも・・・あ、あかん・・・(汗)
誰が掛けるかによって、重量制限が変わる可能性があります。


ドロたん
>なるほどー、このモデルが、アンディなのね?
いっ、いや・・・(ノヘ;)
>つい反応してしまった、ドロたん乙女なのに。
顔を覆った指の隙間から見てるのだね。北海道名物にしたらどうだろう?


うなぎいぬさん
>ファンシーなんや…。
ファンシー・フック。この場合「Fancy Fuck」と綴ります。
>これをそのまま商品にしたダイソー素敵。
その自由さが成長の秘密?でも、もう見かけません。シリーズ化すれば買ってたのに。

_ Jun Green ― 2006年07月21日 04時26分54秒

昔の「こまわり君」のギャグを思い出した…

_ 忍者 ― 2006年07月22日 01時35分50秒

Jun Greenさん
持ちネタに加えたらどうですか?「ストラップ無しでベース弾いてます!」って。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
「忍者」と入力してください。

コメント:

トラックバック