師でなくても走るライブ・イベント二つ2006年12月05日

 稲垣潤一が、洋楽好きの人にも結構人気があったんだと、ちょっと驚いたりしましたが、私が日本人アーティストで好きと言えばチューリップです。

 そのチューリップのコピーバンド、Heartripのセカンドライブが来る12月10日に行われる。場所は大阪・中津ミノヤ・ホール昼1時からです。メンバー全員が題のチューリップファン、そして何人かは、昔からチューリップのコピバンを続けていると言う筋金入りです。ああ、昔聴いたな〜って方も是非どうぞ。

 同じ日のよる7時から、京都北山BBAにて、ジョンレノン・ジョージハリスン・セッションが行われます。こちらは、ビートルズセッションでは、毎度おなじみのmaetaki、キハチ兄弟によるもの。ジョンとジョージの命日に近いこの日、二人を偲んでセッションしてみませんか。

コメント

_ メリー ― 2006年12月06日 23時01分46秒

にんにん、BBAに来られるのね。 よろしくですー。
てか、昼間に大阪に行って、夜は北山なわけ?

_ 忍者 ― 2006年12月06日 23時44分15秒

メリーさん
>にんにん、BBAに来られるのね。 よろしくですー。
メリーさんが行くから、行くことにしたんですよ。
>昼間に大阪に行って、夜は北山なわけ?
そのつもりです。でも、オールはしません。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
「忍者」と入力してください。

コメント:

トラックバック