暑く、熱く、最後しびれる2017年07月17日

Second Rooms17.7.15
Second Rooms17.7.15

土曜日、溶けるような暑さをしのぐ熱さで、FOREFINGERライブ、無事終了しました。暑い中、たくさんの方にお越し頂き、本当にありがとうございました。セットリストはこんな感じ。

Second Rooms17.7.15
Double Vision
Head Games
Waiting For A Girl Like You
Feels Like The First Time
Jukebox Hero
Hot Blooded
Second Rooms17.7.15

今回の対バンは、どれもオリジナルに燃える若者達。そんな中、負けずに盛り上げてやるぞ!と、おじさん達がんばりました(爆)そのがんばりのおかげか、かなり好評いただきました。特に「フォリナーって知らなかったけど、聴きます!」と言ってもらえたのは、最高に嬉しかったです。これからも、そう言ってもらえるようなクォリティーの演奏ができるよう、精進します。

Second Rooms17.7.15

CDレコ発があったり、対バンのドラマーと似ているので、兄貴と呼ばれたり(笑)タイトなトリオがあったり、個性的なバンドが集まってました。中でも、女の子がリズム隊のトリオは良かった。小柄な女の子がベース弾く姿はかわいいね(爆)ギタリストの彼は、気持ちいいクランチ・サウンド。特にアコギの音がきれいだった。後で聞いたら、マーチンに生音を拾うマイクを付けているのだそう。やっぱり、ピエゾより生感があるな〜。実は、アコギのいい音って良くわかってないけど、これはわかった。ただ、普通に歌えばもっと良かったかも。

Second Rooms17.7.15

フレンドリーなライブハウス、Second Roomsを後に打ち上げで食べた、本格激辛麻婆豆腐。注文すると、ご当地キャラ「カラッキー」が運んで来てくれる。この麻婆豆腐が旨い!のだが、3分もすると・・・キター!口の中がしびれて、唇と舌が巨大化したような感覚が!!たまらず飲んだビールが、めちゃめちゃ甘く感じる!!!15分もすると収まって、また食べたくなるんだけど、やっぱり辛い(笑)ラッシーを注文するが、中華料理屋なので置いてない(爆)代わりに頼んだカルピスと杏仁豆腐が、辛さを押さえるのに効くことがわかった。FOREFINGERは、辛口ではないけど、また食べたくなるようにはなりたいな〜。

with カラッキー

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
お手数ですが、私のハンドルネームを入力してください。

コメント:

トラックバック