ライブ終了2014年06月08日

一年振りのライブ、無事修了しました。お越しいただいたたくさんの皆様、ありがとうございました。昼過ぎまで雨模様。家を出ようと思った時には、どしゃ降りでしたが、それはうちの辺りだけで、会場周辺は涼しく気持ちのいい天気になったました。

対バンのTrash feat. 3"DCUPS"は、70〜80年代の洋楽カバーを、3人のお色気ヴォーカルで!ダブル・ヘッダーとなったみっちゃんは、我々のステージでも、そのままの衣装で熱唱してくれました。セット・リストは、以下の通り。

  1. Heart Turns To Stone
  2. Tooth And Nail
  3. Waiting For A Girl Like You
  4. Angel Tonight
  5. Too Late
  6. Jukebox Hero
  7. Dirty White Boy (with AKKUN)
  8. Feels Like The First Time (with AKKUN)
  9. Hot Blooded (with AKKUN)
  10. Dirty White Boy (with AKKUN)

今回は、フォリナー大好きなアックンズのオーナー、アックンが「フォリナーをうちでやらずしてどこでやる!」と企画してくださいました。そして、「フォリナー演りたい!」と乱入も。普段セッションでは成立せず、フラストレーションたまっていたアックンも、充分楽しんでいただけたんじゃないでしょうか。そんなアックンを見て、そして我々の演奏で、お客さんたちも盛り上がり楽しんでくれたと思います。

今回のように「フォリナーの曲を演奏したいけど機会が無い」と言う方に朗報!(笑)8月30日に、日本で唯一の「フォリナー・セッション」が大阪で開かれます。ふるってご参加ください。