ホットな情報2008年07月28日

 あれ?お湯点けてたっけ?水道から出て来る水。最初は暖かくても、すぐに冷たくなってたけど、このところずっと暖かい。連日36ー38度にもなると、地下でも快適じゃないらしい。

 ところが突然の雷雨。稲光が川向こうに走ったと思ったら、電車の架線に落ちて停まっているようだ。どしゃ降りも涼しくなるからいいけど、昼から夕方まではちょっと長過ぎないか?外はクーラー入れたように涼しくなったが、雨がキツすぎて窓開けられず、やっぱり暑い今日の午後だった。

 色々書く事あるのだが、こんなの見つけたのでまずはこれから。

 フォリナーの新曲「Too Late」

 それを含むベスト盤

 新曲一曲を含んだベスト盤が出る事は前に書いたが、それが発売されたようだ。一応2008年度リミックスなる物がされているようだが・・・。二枚組にしては安いから買うか?

 新曲は・・・なんか「懐かし〜」って感じ。シングル発売しているようなので、次はアルバム頼むで。