ホットな情報2008年07月28日

 あれ?お湯点けてたっけ?水道から出て来る水。最初は暖かくても、すぐに冷たくなってたけど、このところずっと暖かい。連日36ー38度にもなると、地下でも快適じゃないらしい。

 ところが突然の雷雨。稲光が川向こうに走ったと思ったら、電車の架線に落ちて停まっているようだ。どしゃ降りも涼しくなるからいいけど、昼から夕方まではちょっと長過ぎないか?外はクーラー入れたように涼しくなったが、雨がキツすぎて窓開けられず、やっぱり暑い今日の午後だった。

 色々書く事あるのだが、こんなの見つけたのでまずはこれから。

 フォリナーの新曲「Too Late」

 それを含むベスト盤

 新曲一曲を含んだベスト盤が出る事は前に書いたが、それが発売されたようだ。一応2008年度リミックスなる物がされているようだが・・・。二枚組にしては安いから買うか?

 新曲は・・・なんか「懐かし〜」って感じ。シングル発売しているようなので、次はアルバム頼むで。

コメント

_ さも ― 2008年07月29日 00時11分13秒

おー、フォリナーの音だ!
リズム感もコーラスもフォリナーの音だ!
けど、新曲1曲入りのベスト盤で、その新曲がまるごと聴けてしまったら売り上げ大丈夫か?と心配になりますなぁ
CD売り上げでがっつり稼いで来日してほしー

_ センベー ― 2008年07月29日 02時17分03秒

おおお!!
蒼い!実に蒼い音だ!
いいじゃないですか新曲!
焼き直しはいいからアルバム作ってくれ~~!

_ 忍者 ― 2008年07月29日 10時33分04秒

さもさん
>その新曲がまるごと聴けてしまったら売り上げ大丈夫か?と心配になりますなぁ
そうなんですよ。気前よすぎます。

>CD売り上げでがっつり稼いで来日してほしー
期待したいですが、あんまりバラードばっかり出されても困ります。ハードなところで、ヒット出して欲しいですね。でも、今アメリカでこの手の音楽がヒット出すのは難しいのかな。


センベーさん
>いいじゃないですか新曲!
ドラマか映画の主題歌みたいです。ロックと言うより、ハードポップって感じですね。もっと色々聞きたいですね。

>焼き直しはいいからアルバム作ってくれ~~!
公式HPのJukeboxは、新曲の後Cold as iceですが、これは今のメンバーで録音し直した物です。そのまま聞いていくと、Head Knockerのライブヴァージョンも聞けます。ベスト盤は、これらの物入れても良かったのに。

_ MFCオーナー ― 2008年07月29日 22時23分13秒

「Too Late」いいですねぇ。シングル出ているなら、そっち買うかな。
と言いつつ、2枚組ベスト買っちゃおうかな、という気になってきてますが(笑)

>ベスト盤は、これらの物入れても良かったのに。
現メンバーで再録音したベスト盤、だったら確かに面白いですね。

_ 忍者 ― 2008年07月30日 10時47分19秒

MFCオーナー
>シングル出ているなら、そっち買うかな。
HPのJukeboxの窓には「New Single」と書いてあるのですが、今時シングルって出すんでしょうか?配信?それともマキシみたいな大きなやつ??でも、シングルで1000円するなら、2000円ちょっとのベスト2枚組買う方が、お得感アリですね。

>現メンバーで再録音したベスト盤、だったら確かに面白いですね。
せっかく録音したなら、それだして欲しかったです。過去の音源はいっぱい出てますからね。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
「忍者」と入力してください。

コメント:

トラックバック