南野陽子2009年06月24日

 カーラジオから流れてきた。「こんにちは、南野陽子です。今日は私の誕生日です。たくさんのメッセージやプレゼントをいただき、ありがとうございました。42歳になりました。」

 別にファンだった訳ではないので、スケバン刑事くらいしか印象にない。それも見た事無いし。ただ「アイドルも42歳になるんだな〜」なんて、当たり前の事を考えながら「南野陽子って、年下だったのか」などと、よくわからない感想を持ったりしたのだった。

 子供の頃のアイドルって、テレビに出ていると言うだけで、とても大人びて見えた。山口百恵や松田聖子なんかも、10歳くらい上だと思っていたが、実際はそんなに離れていない。南野陽子42歳だが、近所にいる42歳とは、確実に違うんだろうな〜(自爆)

コメント

_ NAoKi ― 2009年06月24日 13時34分25秒

同感です!
お久しぶりですが、何故か話題に食いつきました(爆)

逆に、TV画面の同年代より、身近で自分よりどう見てもおっさん、おばさんが年下やったりすると
「お、お前!年下かよ~!」とびっくりすることも。

いつの間にかスポーツ界現役は皆年下ですからね(苦笑)

最近、復帰組、元アイドルタレントが増えてますね。
松本伊代だの堀ちえみだの、・・・菊池桃子はそれでも可愛い!
みんなママになってもそれなり保ってますよね。
ちゃんと親の役目果たせてるのかと心配になる程です(笑)
ま、女性にはいつまでも若々しくあってほしいものです。

_ 忍者 ― 2009年06月24日 14時10分21秒

NAoKiさん
おお、NAoKiさんが食いついて来るとは!(笑)

>「お、お前!年下かよ~!」とびっくりすることも。
その台詞、私よく言われます(爆)

>いつの間にかスポーツ界現役は皆年下ですからね(苦笑)
スポーツは、活躍できる年齢って10〜15年くらいですからね。ゴルフくらいですね、年上でも現役バリバリのスポーツ選手って。

現役を退いてからの方が遥かに長いですから、人ごとながら大変だと思います。指導者になれるのも、一握りでしょうからね。

>菊池桃子はそれでも可愛い!
それはチェックしなければ!

_ にゅーめん ― 2009年06月24日 18時34分46秒

南野陽子と同い年です。
別にファンでもないしスケ番刑事も見たことありませんが、「はいからさんが通る」の実写版(南野陽子主演)は見たことあります。
同世代だと、おにゃんこクラブの面々とかもそうですね。
同年代のオバチャンと比べても若々しいことは事実ですね。

_ 忍者 ― 2009年06月25日 03時19分21秒

にゅーめんさん
>南野陽子と同い年です。
にゅーめんさんもお若く見えますよね。一度しかお会いした事ありませんけど(笑)
そう言えば、私と同い年の芸能人って誰だろう?気にした事ありませんでした。

>同世代だと、おにゃんこクラブの面々とかもそうですね。
あ〜、これも流行ったようですね。国生さゆりしか思いつかないくらい、私の興味の外でした(笑)出ている番組は見た事ありません。こっちでやってなかったのかな?そんな事は無いか(爆)まだ、最初の頃のモー娘の方がなじみ深いですね。

_ YK ― 2009年06月25日 23時41分51秒

ココだけの話ですが(超爆)
ワタクシも今年ナンノと同い年になります・・・

あ~ぁヽ(´ー`)ノ イッチャッタ、イッチャッタ

_ 忍者 ― 2009年06月26日 02時58分20秒

YKさん
勇気あるカミングアウト、ありがとうございます(爆)
そうですか、知らない間に大台に乗ってたんですね。
でも、YKさんはナンノ側ですよ!

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
「忍者」と入力してください。

コメント:

トラックバック