インフルエンザ再び!2009年02月11日

 8日はライブ本番だったが、その前夜。チピラが高熱を出した。日曜日の朝から、休日診療所へ行く。さすがに風邪のシーズンで混雑していた。診断結果は・・・インフルエンザB型。前回はA型だったが、いかに流行っているとは言え、簡単にかかって来るか!来週は、保育園の劇の発表会。ヨースティーに移ったら、楽しみにしていた発表会に出られないな〜。こっちにも移る可能性は高いし。特に今週は、11日に和音堂、14日に都雅都雅のOpen The Attack!、15日にかるぱっちょのライブがあるけど、う〜ん、どれも難しそうだ・・・。前回も、ちょうどCross PointとPsycho kui Metallicsのライブのときで、行けなかったし〜。なんとも言えないタイミングだわ。

 仕方ないから、家で子守り&仕事。そうだ、この前実家で予約録画した深夜番組の「おんなジミヘン〜」とか言う奴。たぶん京都チャンネルの安達久美のライブだろうと思うけど、あれでも観るかとDVD再生したら、録れていたのは「日本の夜景、横浜〜神戸」???予約のチャンネル間違った〜!まあ、これはこれできれいだったが・・・。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
「忍者」と入力してください。

コメント:

トラックバック