アクセサリーを着けてみた2009年06月15日

これを着けてブラック・ダイヤモンドを歌う。コピーだからいいのだ。
 今回のライブ、ちょっとアクセサリーを着けてみた。ひとつは革のブレスレット。シルバーのチャームがついている。確か、笛を吹きながら踊っている人がモチーフ。エリック・ジョンソン・シグネイチャーのネックプレートにも、これを元にしたイラストが刻印されている。もうひとつはブラック・ダイヤの代用品、ブラック・スピネル。普段、婦人用アクセサリーばかり扱っているので、男性用はほとんど無いのだが、最近の流行でブラック・スピネルも数種類扱っている。これはコーティング・タイプ。サンプル用に買ったもの。せっかく流行ってて、男が着けられるものだからと、着けてみた。

 だが、ライブ後MFCオーナーから、帽子かぶるとかバンダナまくとかしないと、普通過ぎて浮いてたと言われた。この程度のアクセサリーでは、全く効果がなかったようだ(爆)こんな事言われたのは初めてだなと思ったが、考えてみると、デビー婦人以外はすべて一緒にステージに立っていたから、セッション以外で私がギターを弾いている姿を見るのが初めてだったと言う事だ。

 効果無くても27日も着けてみようかな〜、プププ。