Time Passage2009年06月10日

 梅雨入りです。雨ザーザー降るのは6月6日なのに・・・。6月8日老婆の日、6月9日ロックの日と続いた今日、6月10日はムトゥ・マハラジャの日としましょう。

コメント

_ 那由他 ― 2009年06月10日 16時24分16秒

今日は「ミルクキャラメルの日」http://www.morinaga.co.jp/caramel/index.html
でもあるそうです。
今日の、お子さんたちのオヤツにミルクキャラメル、いかがですか。
とはいえ、普通のミルクキャラメルより、今は、生キャラメルが評判ですね。

_ まさやん ― 2009年06月10日 18時35分00秒

あ、コメントできるようになってる!

梅雨から夏は、私には、生存しにくい季節です。
この時期だけ、サンフランシスコで、暮らしたい。

_ アデリーペンギン ― 2009年06月10日 20時41分33秒

梅雨入りですか。
ご苦労お察しします。

こういう時は迷わず、梅雨のない北海道にイラッシャイマッセ~(^^)

そういえば今日って、「Time is money」の時の記念日でしたよね?
我が家の時計は今の所電池切れはないようです(^^ゞ

_ 忍者 ― 2009年06月11日 10時06分10秒

那由他さん
お返事遅くなりました。
>普通のミルクキャラメルより、今は、生キャラメルが評判ですね。
ミルクキャラメルの日だったんですか。生キャラメルって、一度食べた事ありますが、行列してまで欲しいと言うものではありませんでした。普通のものとどう違うのでしょう?硬さだけ??


まさやん
6月からコメント復活させました。また、よろしくお願いします。

>私には、生存しにくい季節です。
喉には、適度な湿気が良さそうですけどね。カメにも。でも、乾いた空気の方が、声は響きそうですね。楽器もそうです。


アデリー・ペンギンさん
>ご苦労お察しします。
洗濯物が大変です〜。

>こういう時は迷わず、梅雨のない北海道にイラッシャイマッセ~(^^)
風に揺れるラベンダー、見渡す限りの花の絨毯。いいですね〜。定額給付金も子育支援手当も入金されましたが、既に毎月の自動引き落としで影も形もないし・・・。ああ、やっぱり遠い北海道!

>そういえば今日って、「Time is money」の時の記念日でしたよね?
そうですね。保育園では、時計を作ってもって帰ってきました。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
「忍者」と入力してください。

コメント:

トラックバック