フォリナー・セッション2013年09月01日

第5回フォリナー・セッション、今年も無事終えることができました。台風が心配でしたが、我々の熱気の前に消えてしまいました。それほど熱いセッションでした。

天候が心配される中お集まりいただいたみなさん、ありがとうございました。みなさんのおかげで今年も楽しいイベントになりました。

会場は昨年に引き続き、千林STUDIO21。今年はステージが広くなり、コーラスも含めると常に10人近くがステージに上がるセッションにとっては、非常にやりやすかったです。客席はソファーでくつろいで、これぞ大人のセッション(爆)

セッション曲はこんな感じです。

    Feels Like The First Time
    Night Life
    Jukebox Hero
    Double Vision
    Urgent
    Until The End Of Time
    Waiting For A Girl Like You
    Head Games
    Lonely Children
    Long, Long Way From Home
    Cold As Ice
    Break It Up
    Reaction To Action
    Midnight Blue
    Tooth And Nail
    Too Late
    Hot Blooded
    Dirty White Boy

今年も早く終わったので、リベンジ・コーナーで盛り上がりました。セッションは、上手くできるのがもちろんいいのですが、たまには普段と違う楽器に挑戦したり、歌にチャレンジしたり、そして失敗したり(爆)それでもみんな笑顔でいられる所がいいですね。続けて来てくださる常連さんも、励みになります。

また来年も!という声もありますので、できるだけ開催したいですね。そして、もっとフォリナーの曲を浸透させて、気軽に参加できるセッションを目指します。