パーマネント2006年08月26日

かけて「見る」らしい

数年前、信楽の美容院で見つけたポスター。果たして集客効果はあるのか?

コメント

_ ロジャバリン ― 2006年08月26日 00時48分43秒

ダサいですね。田舎丸だしですね。
こんな所でかけたら、「いくよちゃん」みたいになりそうやん。
集客効果?
ほら、ジモピーおばさんが物珍しさに行くでしょう。

ちなみに、友達の美容院は2000円だけどな~
3000円は客を侮ってるな。


はい、反応してあげました(笑)

_ 忍者 ― 2006年08月26日 10時36分02秒

ロジャバリンさん
>ダサいですね。田舎丸だしですね。
田舎と言うより、センスの問題ですね。うちの近所でも、変な手書きの物はありますが、こんなイラストは付いてないですけどね。
>友達の美容院
ロジャバリンさんが、ポスター描いてあげてください。もちろん、これを超えるイラスト付きで。

_ ジャスミン ― 2006年08月26日 21時14分55秒

ヾ(T∇T)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!
「かけて見てわ」????

つーか、すごい絵ですね。

ある意味、強烈なインパクトあるとみた。
Jはしばらく固まったまま画面から目をそらせませんでした。(ーー;)

スレ違いですが、お家をさらりとお買い物でRと書いた忍者さんも凄い。(爆)

_ 忍者 ― 2006年08月27日 01時45分13秒

ジャスミンさん
>つーか、すごい絵ですね。
すごいでしょ。わかりやすくするために描いたのでしょうが、かえってわかりづらくなってますよね。完全にUターンしてるし。
>お家をさらりとお買い物でRと書いた
これは↓ここのパクリというか、パロです。
http://www.sandy-jp.com/onmyon/index.php?date=2006-07-02

_ ISSI ― 2006年08月28日 12時20分10秒

これまたスレ違いですが、新居購入おめでとうございます。何か手伝えそうなこと(登記関係)があれば言ってみて下さい。まつげパーマも良いですが新居にマーシャルいりませんか?格安で譲ります。

_ リロイK ― 2006年08月28日 13時20分32秒

一瞬 忍者さんが新居購入後お金に困って怪しい商売始めたのかと・・・。

製作時間 5分ですかね

_ 忍者 ― 2006年09月01日 12時02分02秒

引っ越しに伴い、ネットに接続できず、放置すいませんでした。

ISSIさん
ありがとうございます。ISSIさんそう言う関係のお仕事でしたね。今回、あれよあれよと不動産屋にまかせっきりで気が付きませんでした。また、何かあればお願いします。と言うか、どういうときにやっていただけるのか、またお会いしたときにでもゆっくり教えてください。
>マーシャルいりませんか?
スタックですか?コンボですか?う〜ん、でも家でならせそうにはないし・・・。masuyanは、自分のアンプは持つべきだと言ってましたが、今のところ無理です。


リロイKちゃん
>怪しい商売始めたのかと・・・。
うん、儲け話があれば乗るよ。しかし、目の近くにパーマ液って危なくないんだろうか。
>製作時間 5分ですかね
構想は2年かもしれない。

今度「眉毛パーマ」でもしてきてね。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
「忍者」と入力してください。

コメント:

トラックバック