正月も過ぎ・・・2009年01月04日

笑う角で福を引っ掛けるぞ!
 アッと言う間に正月も終わった。昔は、正月ってもっと長かったような気がしたけどな〜。まあ学生の頃は、松の内は正月気分だったが、働くようになってからはそうも行かない。正月気分が薄いもうひとつの理由として、やはりテレビが映らない事が大きい。家にいる分には、雑煮とおせち以外は普段の連休と変わらんからね。とは言え、元日と二日には、夫婦それぞれの実家で、親戚が集まっての宴が、正月と言えば正月か。

 さて、2009年。大企業も不況風に吹かれ、厳しい年になりそうと、明けたのに暗い話題ばかり。そんな暗い話題を吹き飛ばすニュースが!!

FOREFINGERのライブが2月8日に京都北山MojoWestである!

 詳細はまた告知するので、今からスケジュールの調整をお願いしたい。

 今年は京都以外でのライブもやりたいな。特に大阪。その他、お呼びがあればどこへでも!まあ、メンバーの都合もあるから、実現できるかどうかわからないけど、とにかく外へ飛び出してみたい丑年なのだった。