勝手にオリジナル2007年04月23日

ソンブレロを縦にしただけだったりして
 まねばっかりもなんなんで、オリジナル作ってみました。

「家政婦野口は見た」

皆さんのご応募お待ちしてま〜す。

コメント

_ ふぁっつん! ― 2007年04月23日 22時47分22秒

お見事!
さあ、次は得意の忍術で一枚を二枚、二枚を四枚に増やしてみよう(爆)

_ ジャスミン ― 2007年04月23日 23時18分41秒

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ 

顔文字でいうところの┃電柱┃_ ̄) ジィー・・・・・・ってあたりかな?

ってか、野口の顔が田代に見えるのはJだけ?(^▽^;)

勝手にコラボ、ありがとうございました。
下のヤツにトラバさせていただきます。(^^)

_ 忍者 ― 2007年04月24日 00時25分21秒

ふぁっつん!
>次は得意の忍術で一枚を二枚、二枚を四枚に増やしてみよう(爆)
まかせなさい!でも、合計金額は変わらないよ。


ジャスミンさん
>┃電柱┃_ ̄) ジィー・・・・・・ってあたりかな?
「星明子」でもいけます。
>野口の顔が田代に見えるのはJだけ?(^▽^;)
その場合、覗く場所が変わります。

勝手にネタもらい、ありがとうございました。

_ か~や ― 2007年04月26日 11時15分37秒

このお札を織るのって流行ってますね。

先日テレビでもやってましたよ。
10通りぐらい紹介されてました。あまり覚えてませんが・・・

どんどん紹介してほしー。楽しみに待っちょりますぅ♪

_ か~や ― 2007年04月26日 12時05分51秒

参考までに・・・
野口さんでは夏目さんですが。
http://www8.ocn.ne.jp/~arumasa/origami/kao/main.html
どーでしょ?

_ 忍者 ― 2007年04月26日 13時12分06秒

か〜やさん
>どんどん紹介してほしー。楽しみに待っちょりますぅ♪
折る紙さえあれば・・・
>参考までに・・・野口さんでは夏目さんですが。
このページ、すごいですね。うなぎに笑いました。
http://www8.ocn.ne.jp/~arumasa/origami/unagi/main.html

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
「忍者」と入力してください。

コメント:

トラックバック