年末はネットも忙しいのか?2005年12月03日

画像付きでアップできません。なぜだ?次の記事は画像付きでないと、あまりおもしろくないのに。早く直ってくれないかな〜。

コメント

_ tom nyajya ― 2005年12月03日 11時32分34秒

そうそう、ここ数日忍者さまのところ なかなかアクセスできなかったの。 嫌われたのかと凹んでました。

_ 忍者 ― 2005年12月03日 12時19分15秒

tom nyajyaさん
私もtom nyajyaさん来ないな〜って待ってたんですが、自分自身も入れない時がちょくちょくありました。まるで、自分の家で締め出しを喰らったようで、最近の遊びすぎが原因か?と反省したりして。

12月9日に、金星が明るくなり、昼間でも確認できるかも知れないそうですよ。昼に星が見えるというのは、不思議な感覚ですね。忘れずチェックしたいものです。また、14日には双子座流星群が見られるそうです。冬の夜空は、きれいですが、寒いのが難点ですね。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
「忍者」と入力してください。

コメント:

トラックバック