第3回フォリナー・セッション終演2010年08月29日

第3回フォリナーセッションは、みなさんのご協力の上、無事に終了することが出来ました。ご参加のみなさま、また、やむおえずご参加を断念しなければならなかったみなさまのご協力により、終えることができたことは、主催者の一人として大変嬉しいことでした。ありがとうございました。

今回の開催に当たって、ご参加いただいたみなさまには、厚く御礼申し上げます。また、時間の都合で、お忙しい中わざわざエントリーしていただいたのに、飛ばさざるを得なくなった曲の参加者のみなさま、誠に申し訳ありませんでした。自分勝手な都合で申し訳ありませんが、次回はその後厚意に報いたいと思っております。

フォリナーというお題で、どれだけ人が集まるのだろう?そんな中、終わってみれば、数々の励ましのメッセージもいただき、ご参加いただいた方々には、感謝の念に絶えません。

今日は本当に楽しく、そして嬉しい日でした。みなさんから、準備等裏方でがんばったとお褒めの言葉をいただきましたが、裏方というものは、それで当たり前。すべては、お越しいただいたみなさまの功績だと思っています。本当に、ありがとうございました。それほど詳しくないレポは、また後ほどアップします。今日集まっていただいた方々に、感謝の意を込めて、懲りずに来年以降も開催しようかな〜なんて(爆)その節は、またお世話になります(爆爆)

ありがとうございました!

コメント

_ にゅーめん ― 2010年08月29日 08時31分43秒

お疲れ様でした。
忍者さんのおかげで、皆さんと楽しい時間をすごすことが出来て嬉しかったです。
他の出演者と比べて未熟者の私ですが、次回も是非お誘いください。

_ ルールー ― 2010年08月29日 09時17分05秒

お疲れ様でした!!

準備など、ほとんど全てを忍者さんにお任せしてしまって、すみませんでした&ありがとうございました。

おかげさまですごく楽しいセッションになったと思います。

参加者の皆さま、ほんとにありがとうございました!!
またやりましょう(笑)

_ センベー ― 2010年08月29日 10時53分52秒

お疲れさまでした。
本当に今回は準備・段取りすべてお任せっきりで…m(__)m
ぼくらは乗っかって楽しむだけでした(^_^;)

フォリナーを聴き始めた頃を思うと、
30年後こんなに弾いて遊んでるなんて、想像もできないことでした(笑)

_ 忍者 ― 2010年08月29日 11時31分17秒

にゅーめんさん
お疲れさまでした。遠いところ、わざわざおいでいただき、ありがとうございました。セッションは初めてだったそうですが、全くそんな感じしませんでしたよ。大量エントリーも嬉しかったです。また色んなセッションも開催されますので、お会いできる時もありますね。


ルールーさん
お疲れさまでした。キーボードをほとんど一人でやっていただき、ありがとうございました。ドラムの後継者は見つかったので、キーボードの後継者を育てなければいけませんね(笑)


センベーさん
お疲れさまでした。センベーさんも大活躍でしたね。段取りなんて、たいした事はしてないです。それより、どれだけ人を呼べるかが大切だったので、これはみなさんの努力無しには出来ませんでしたからね。毎年開催にしますか?(笑)

_ てりい ― 2010年08月29日 11時59分49秒

おかれさまでした。
FOREIGNERの素晴らしさを改めて認識することができたイベントでした。
大変楽しく過ごさせていただきました。

FOREIGNERの素晴らしさも要因でしょうが、忍者さんのお人柄がたくさんの人を惹きつけ集めたのでしょう。

ご苦労様でした。また、ご一緒させてください。

_ ジャスミン@会社 ― 2010年08月29日 13時28分10秒

忍者さん、参加者の皆さん、お疲れ様でした!

参加は出来ないものの、ずっと気にかけておりました。
忍者さんのご挨拶の文を読んで
「ああ、うまく行ったんだな、良かった~」って思いました。

参加者の皆さんの喜びの声は、誰よりも忍者さんが一番嬉しく感じられてるんでしょうね。

ほんとお疲れ様でした。是非来年は(プログレフェスとかぶらなければ。爆)参加したいです。(鬼が笑うか?)

_ トーイ ― 2010年08月29日 13時42分45秒

昨夜はいろいろとお世話になりありがとうございました〜‼(^^)
フォリナーの曲を演奏するのは初めてであまり上手く出来なくてすいませんでした…

ですが、家族みんな楽しく過ごす事ができてありがとうございました〜‼(^^)

またこれからもよろしくお願いします!

_ 忍者 ― 2010年08月29日 23時25分04秒

てりいさん
お疲れさまでした。ステージの上でも下でも、盛り上げありがとうございました。しかし、てりいさんが初期の3枚をそれほど良く聞いていたとは!それがわかっただけでも、やった甲斐がありました(大げさ?)

次は歌ってくださいね。


ジャスミンさん
無事終了しました。成功は、参加してくれたみなさんのおかげです。金沢からも一人参加して、大活躍してくれました。

>是非来年は(プログレフェスとかぶらなければ。爆)参加したいです。
一応隔年開催となってます(でも、味締めてやるかも)


トーイさん
お疲れさまでした。ともくん、かわいかったですね。楽しみです。

>家族みんな楽しく過ごす事ができてありがとうございました〜‼(^^)
こちらこそありがとうございました。みなさん、楽しんでいただけて、良かったです。

またよろしくお願いします。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
「忍者」と入力してください。

コメント:

トラックバック