ネタ無い時は2006年12月08日

見えにくいですが、高さ1.5m、幅1.8mです。

ドロたんからの反撃が来たら、これでカウンター・パンチの予定だったが、一発目でのびたので、こいつの出番が無くなってしまった。でも、もったいないので、登場させよう。

もう13年ほど前になるか、そのとき東京で働いていた私は、とにかく出張が多かった。第一週目が札幌、二週目が熊本・博多、三週目が新潟・金沢・大阪、四週目が東京で出張整理。年に二回はフィリピン〜台湾〜香港と言う日々だった。これは博多駅のすぐ横にあった、低くて狭いガード。一応車道のようだが、車は通れないので横に踏切が作ってある。意味ないやん。

コメント

_ ドロたん ― 2006年12月12日 10時32分08秒

そうゆう高架が作られた当時って、明治時代とかの頃だったりして、高架を高くする必要がなかったのかな?その頃はまだトラックとかなさそうだし。小樽の線路も北海道でいちばん最初につくられた古い線路なんだよねー。

で、低架シリーズではオトナらしく負けを認めてあげたけど、もっとスゴイのあるもんね。負けない。
けど、寒くて写真とりに行きたくないの~。うかうかしてたら、雪つもっちゃったし(涙)。
ちょい待って、年内には...アップできるかな...

今に見てろー!!!

_ 忍者 ― 2006年12月12日 14時33分39秒

ドロたん
>高架を高くする必要がなかったのかな?
どうなんでしょうね。東京駅の下を走るトンネルのような高架も、古い物なんだろうか?
>もっとスゴイのあるもんね。負けない。
待っている。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
「忍者」と入力してください。

コメント:

トラックバック