アトリエ・ルールー2006年11月20日

ウェディング・ブーケもドライ・フラワーにしてくれるかも。

我がFOREFINGERでキーボードを担当しているルールーさん。彼女はドライ・フラワー・アレンジメントの先生である。年に数回、自宅をアトリエ&ショップにして、自作のフラワー・アレンジメントやアロマ製品、小物などを展示販売している。その展示会が今度の23〜25日に開催されるそうだ。

今回はクリスマス用品を中心の品揃らしい。場所は吹田としかわかってない。実は私もどこなのか知らない。mixiに登録している人は「ルールー」で検索するか、私のところからたどってください。その他の人は・・・まあ自宅なので、住所などを載せるのも問題があるので、興味のある方はコメントにメールアドレスを書き込んでいただければ、個別対応いたします。残念ながら、私はスケジュールが合わないので、今回も行けません。ごめんねルールーさん。次回こそは、是非お邪魔します。でも、子供達が無茶苦茶にするかも・・・。

コメント

_ ルールー ― 2006年11月21日 11時35分23秒

ご紹介ありがとうございます!
これでいっぱい来てくれると嬉しいんだけど・・・(笑)

ぜひ次回はかわい~い子供さんたちと来てくださいね!
もちろん奥様も・・・

_ 忍者 ― 2006年11月21日 15時40分31秒

ルールーさん
いっぱい来てくれるといいですね。でも、このブログ自体、見ている人が10人くらいでしょうから、あまりお力になれないかも。
次回は是非おじゃまさせていただきます。

あ、画像、勝手に使いました。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
「忍者」と入力してください。

コメント:

トラックバック