忍者復活!2006年11月07日

この角度だと、新しいタンクが見えないな〜

長らく修理に出していたバイクだが、後は私がもって帰ったカウルのリペアを待つだけとなっていた。だが、9日に車検が切れるので、直している途中だが、とりあえず引き取りに行くことにした。修理代金18万円弱。そのうち10万円は、先方が払ってくれるが、それでも8万円弱の出費。もしカウルを取り替えていたら25万円弱になっていた。ああ、恐ろしや。

今回新しいタンクとエア・クリーナーを付けて、キャブレターをオーバー・ホールしたので、次は排気系かな。う〜ん、やっぱりお金がないので無理。足回りも軽くしたいけど、絶対無理。もう14年も乗っているから、あちこちガタがきている。一カ所いじると、あっちもこっちもとなるしな〜。大事に乗って行こっと。

しかし、また画像がアップできないな。