今年ラストの出張2006年12月29日

昨日は東京へ日帰り出張。アポが夕方に集中したので、帰りは最終一本前の新幹線。明日だったら、満席だっただろう。久しぶりにvoltyと会った。日帰りだったので、事務所でちょっと話しただけ。来年はもうちょっとゆっくりしたいものだ。

新横浜の駅には、コンサート帰りの若い女の子達が、お揃いの青い紙袋を持っていた。誰のだろう?そう言えば、今週東京ドームに、マドンナよりも多いトレーラーが停まっていたけど誰だろうとvoltyが言ってた。きっとそいつらだ。でも誰かわからない。紙袋には「WE GO」と書いてあった。う〜ん、ヒロミ・ゴー?・・・違うな。しかし、全国のドームツアーをするだろうに、みんな追っかけて行くんだな〜。

コメント

_ Keith.M ― 2006年12月30日 02時14分58秒

年末最後まで、東京日帰り出張とはお忙しいですね。
お疲れ様でした。
この間まで、X'mas談義をしていたら、アッという間に年末(当たり前か?)ですね。
レスになっていませんが、今年はBBAコミュニティーに参加して、多くの方々とお知り合いになれて、本当に良い年末となりました。
また、来年からも、共演共々宜しくお願いします。

_ 忍者 ― 2006年12月30日 03時05分07秒

Keith.M さん
>年末最後まで、東京日帰り出張とはお忙しいですね。
忙しそうに見えますが、実は12月中旬の出張が、風邪と先方のアポの関係で、年末ギリギリになっただけなんですよ。
>今年はBBAコミュニティーに参加して、多くの方々とお知り合いになれて、本当に良い年末となりました。
こちらこそ、お知り合いになれて、これからのセッションが楽しくなりそうです。まだ、バンドに所属していらっしゃらないとのことで、産業ロックイベントにどうだろうと思っていたら、Heart組に先を越されてしまいました(笑)
来年も、よろしくお願いします。

_ 焦げ犬 ― 2006年12月30日 07時16分25秒

誰のコンサートだったのでしょうね。聞いてもわからない可能性があるのが怖いですが。思えば遠くに来たものです。

今年、ものすごく妙な展開でしたが、お知り合いになれてうれしかったです。来年もよかったらよろしくお願いいたします。

明日からロンドンです。元パンクス(本当)の聖地に行ってまいります~。

_ 忍者 ― 2006年12月30日 23時19分22秒

焦げ犬さん
検索しましたが、結局わかりませんでした。
こちらこそ、お知り合いになれてよかったです。
スペイン関係は昔話ばっかりですが、おつきあいください。
来年もよろしくお願いします。
ロンドン旅行、気をつけて、楽しんできてください。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
「忍者」と入力してください。

コメント:

トラックバック