梅雨に満天の星空2010年07月05日

7月3日(土)雨の中エコセン・クラブへ。結構キツく降ってるけど、みんな律儀に来てるな〜(笑)今回は、育ってきた稲のためにかかし製作、設計編。子供たちだけでなく、親も作ると言うことで話し合ったが、それほど活発な意見が出るわけも無く、部分毎に分けて別々に案を出し引っ付けた(笑)私のグループの担当は左腕。秀樹とプレスリーとマイケルの共演というコンセプトでスズメを追っ払うデザインにした(爆)うまくできるのか?

7月4日(日)は、城陽パルクへプラネタリウムを観に行った。夏休み企画で、ドラえもんの映画もあるそうだ。久しぶりのプラネタリウムだ。海田さん一家と三鷹へ観に行って以来だろうか?昔からそうだったのか、ちゃんと星が瞬いている!ドラえもんは、映画ではなく、スライドみたいな静止画だった。三鷹では、ドラえもんじゃないけど、360度パノラマ映像だったのに。で、プラネタリウムはいつも途中で寝る。寝てしまう(爆)夜は寝るもんだわ。

帰宅途中買い物などをしていたら、結構疲れたのか気分が悪くなり、帰ってすぐに寝た。このところフォリナー・セッションのHP製作で寝不足だったからな〜。しかし、HP作りはパズルの様で面白い。思い通りの表示になるまで、あ〜でもない、こ〜でもないと、結構頭使った。前回の「ダブル・ヴィジョン」なども、ページを作ってアップした。こことは違い、3種類のジャケットを見られる工夫をしたので、良かったら見てくださいな。考えたよ〜、これ(爆)

エントリーも、まだまだお待ちしてます。

コメント

_ ジョージ ― 2010年07月06日 01時33分05秒

コード表のページ、歌詞と背景の色が黒なので
歌詞が読めませんよ。
背景転換させたら見えるんですが。
文字色か背景色をいじってみたらどないでしょう?

_ 忍者 ― 2010年07月06日 02時49分06秒

ジョージさん
チェック、ありがとうございます!
背景は黄色にしているんですが、ベースが黒なので、そのまま黒に見えるところもあるんですね。もう眠いので、明日の朝、どうするか考えてみます。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
「忍者」と入力してください。

コメント:

トラックバック